
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
AVA
AVAプチ復帰中です。
これからやるかやらないかはわかりません。

最低でもとりあえず3ヶ月やると思います。
一人なら殲滅中心で誰かとやるならマッチなり護衛なりやってこうかなと。

なんでかって?
20日までに課金して女キャラ買うに決まってんだろ!
言わせんな恥ずかしい

まぁBO2ばっかりやってたおかげでリコイルコントロールってなに?
覗かなくても当たるの?
状態ですはい。

クランはとりあえずspiceにいますが、今後KIDさんがクラン戦やるというなら行くつもりだし、
もし他に誘われてやる気があったらいこうかと思います。

日記 | 2013/02/17(日) 00:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どうも
bo2が等々プレステージマスターになりました。
CODシリーズ初のプレステージマスター!
思ったより嬉しくないけど達成感が半端ないですねw

まぁこれからDLCやら、武器のダイヤモンド迷彩狙いなどなど
いろいろやることはあるけど、まぁプレステもまったりやってたんでまったりとやってこう。。

iljjl.jpg
2333.jpg

画像ちょっと切れちゃってるけどどんまいってことでw
ちょっと疲れたし明日からbo2だけじゃなくてマイクラでも入れてこうかな

日記 | 2013/01/28(月) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
↓の動画
分割すればよかったww
7分もあるなんて今気づいたんや・・・
日記 | 2013/01/07(月) 17:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BO2


今回難しいSRでBOT撃ちの練習、テストも兼ねて。
NoooooooooooooooooooooooooooooooooooB!!!!!!!!!!
日記 | 2013/01/07(月) 17:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

